【Ma.K. マシーネンクリーガー】

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は久しぶりのプラモ記事ですf^_^;

前に【Ma.K. マシーネンクリーガー】のS.A.F.S をいただいた知人からこれを預かりました。

「余ったパーツから適当に組んだヤツやから好きに塗装して」
と言って渡されたんですけど、箱を開けてちょっとした衝撃を受けましたよ。
「こんな作り方あるんや」みたいな感じの驚きと言いますか、人が作った物を手に取って見る事が無かったんでとにかく新鮮でした。

パッと見は雑と言うか粗く見えるんですが、それが良い意味での『荒さ』としてやたらカッコいいんですよね( ゚д゚)

このネコがまたGOOD!

S.A.F.S をもらった時、「お礼に何か塗装させてもらいますよー」なんて偉そうな事を言ってたのが恥ずかしいですわf^_^;

ハッキリ言って逆に自分のS.A.F.Sを塗って欲しいくらいです。

自分はエアブラシでとにかく丁寧に塗装する塗り方しかやった事無いので、この【Ma.K. マシーネンクリーガー】で違う塗り方を勉強しようと思います。

とりあえずいい刺激をもらってモチベーションも上がってきたので、またボチボチ制作活動の方もやって行こうと考えてます。

ちなみにこれのベースは『JERRY』と言うキットみたいです。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

【Ma.K. 】マシーネンクリーガー【JERRY改】①

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です