【Ma.K. 】マシーネンクリーガー【JERRY改】①

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

アジトの大掃除も落ち着いたので、今日は預かっている【Ma.K. 】マシーネンクリーガー【JERRY改】のベース塗装をやってました。

とりあえずバラせるところを外して吹いて行きます。

ダークグリーンをベースに何色か混ぜて作ったカラーを全体的に吹いた物です。

武器はミディアムシーグレイという色を吹きました。

装着するとこんな感じになります。

組み上がったキットを塗装するのは初めての事なのでなんか変な感覚ですね。

ベースはまぁこんな感じでほぼノープランで吹きましたが、ここからが本番です。

今のところ迷彩にしたいと考えてるんですけど、正直まだ完成イメージは出来てませんf^_^;

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

【Ma.K. 】マシーネンクリーガー【JERRY改】②

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です