【Ma.K. 】マシーネンクリーガー【JERRY改】②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

【Ma.K. 】マシーネンクリーガー【JERRY改】の塗装の続きをやってます。

前回ベースとなる色を吹いておいたので、今日はとりあえず少し濃くした色で陰影を付けてみました。

まぁまぁ自分好みの感じになって来たような気がします(^^)

Ma.K.の塗装は全くの初心者なんで、どうすればネット上で見るような味のある物が作れるのかよく分からず、ひとまずこのまま勢いで突っ走ってみようと迷彩を塗っちゃったりしてみたわけですよ。

あかーーーーーん!!

まったくもっておかしな方向に走り出しちまったようです(;´д`)

よ、よし。一旦引き返そう(´ー`)

という事でその上からまたベースカラーを重ねてリセットしようとしたしたんですよ。

「あれ?なんかええ味出てない?」

何層か重ねた辺りでそう感じたのでそこで止めておきました。

その「ええ味」が出たと感じた物がこちらです。

自分的には結構好きですこれ♪( ´▽`)

とりあえずここから手探りで進んでみよう。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

【Ma.K. 】マシーネンクリーガー【JERRY改】③

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

PS4【フォートナイト】

次の記事

今日のシージ