今日のシージ

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

ちょっと熱い試合が出来たので残しておきます♪( ´▽`)

無駄な動きや怪しい動きをしてますが、その辺りはいろいろとご理解下さいませ(^^;

最後の1人になった時の緊張感はサーチとは比べ物にならないレベルです。

特に今回みたいに延長マッチポイントの1対1なんておじさん出来ればやりたくないっす…
心臓がキュッてなるわ!キュンじゃなくてキュッてなるわ(>_<)

シージって走り回って撃ち合いをするようなFPSじゃないし、どっちかって言うと静かな戦いなんですが、見た目以上に忙しいんですよ。
1人1人それぞれ重要な役割があるので、かなりアタマを使うし、瞬時に判断する能力が必要だし、もちろん反射神経も必要だし、ハッキリ言ってとても難しいゲームだと思います。

だからこんなに面白いんですけどね(^_^)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です