今日のシージ『誤解』

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

さっき運河でちょっと面白いシーンがあったんで、とりあえず記録するであります(`_´)ゞ

防衛側で準備も終わり、これから敵を迎え撃つべく迎撃態勢を整えていた時にそれは起こりました。

味方「あたっ!」
ぼく「へ?」
味方「いてっ!いててててててっ!!」

入り口を背にした味方が後ろから撃たれたみたいなんですが、どうやらそっち向かってエイムしている自分が撃ったものと勘違いしたみたいなんです…

味方「アンタなんてことしてくれとんねん!」
ぼく「ちゃうちゃうっ!ワシちゃうて!」
味方「ほんまか?まぁ信じるわ」
ぼく「にぃちゃん撃ったヤツ一緒に倒そうや」
味方「オーケー!俺はちょっとあっち見て来るからここは任したで!」
ぼく「任しとき!にぃちゃんダメージ受けてんねんから気ぃ付けて行きや」
味方「おうよっ!」

ドカーン!パンパンパンッ!

味方「ぐへっ!」
ぼく「戦友(友)よーーー!」

ぼく「よくも戦友(友)を…許さん!許さんぞキサマらーーー!」

パンッパンパンパンッ!

敵「あべしっ」
ぼく「にぃちゃんの背中撃ったヤツ倒したで!」

どーーーん!

別の味方&ぼく「ナニナニ!?」

ダダダダダダダダダダッ!

別の味方「ぐへっ!」
ぼく「戦友(友)に任されたここはなんとしてもワシが絶対に死守するでっ!」

パンパンパンッ!

敵「ひでぶっ」
ぼく「戦友(友)よ!仇は討ったで!」

みたいなドラマがあったんですよ。台詞はあくまでも自分の脳内字幕ですけどね。

短い戦いの中でこういうドラマが生まれやすいのもシージの魅力なのであります( ̄^ ̄)ゞ

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です