ミニ四駆【DCR-01 (デクロス-01) パープルスペシャル】 MAシャーシ ⑤ 完成❗️

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

ミニ四駆【DCR-01 (デクロス-01) パープルスペシャル】 完成しました!

見た目より耐久性重視でウレタンをコッテリ吹いたんですが、やっぱ水飴みたいに面がうねってますね(^^;

軽く水研ぎしてコンパウンドで仕上げたんですけど、面構成が複雑な一体成型なんでこれは仕方ありません。

一応3分割は出来るんですが、ウレタンを厚めに吹く前提だったので一体物としてコーティングしています。

もしかするとガワをもうちょっと弄るかも分かりませんけど、まぁ塗装はこれで完了です(^_^)v

これが…

こうなりました。

最初にも言いましたけど、個人的にこのデクロスのデザインセンスは本当に素晴らしいと思います。
めちゃくちゃカッコいいし、めちゃくちゃ速そうですよね。
もう一台違うカラーで作ろうかな(^^)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

ミニ四駆【DCR-01 (デクロス-01) パープルスペシャル】ギャラリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です