HG【RGM-96X ジェスタ】②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

HG【RGM-96X ジェスタ】の続きをやってるんですけど、なんか二の腕がちょっと細い感じがしませんか?

自分の感覚ではちょっと貧弱に見えたので、もう少しマッチョにしてみます。

それとバックパックのバーニアノズルが小さいので市販のパーツに換えてます。

あと、スジ彫りを追加したりメタル&グラスモールド用の穴を開けたりしています。

太ももの合わせ目は段落ち(正確には段落ち風)処理をやってます。

とりあえずここで一度組んでみて、バランスを見ながらもう少し弄って行く事にします。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

HG【RGM-96X ジェスタ】③

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です