【Horizon Zero Dawn:凍てついた大地】④ アーロイ族長になる

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

【Horizon Zero Dawn:凍てついた大地】昨日の続きです(^^)

本編とはほぼ関係ない内容ですが、軽くDLCのネタバレ含みます。

バヌークの族長と勝負している途中で大型機械獣が乱入して来たわけなんですが、この機械獣は【凍てついた大地】から新たに登場した機械獣『フロストクロー』というヤツでして、1体でも結構キツい相手なのにそいつが2体もいるじゃあ〜りませんかΣ(゚д゚lll)

弾がもったいないとか言ってる場合じゃ無さそうなんで全力で行きます!

結構ヤバかったけど何とか1回で倒せましたε-(´∀`; )

族長に勝ったという事でアーロイが新しい族長になり、次の目的地に行く事ができるみたいです。

【凍てついた大地】もそろそろ佳境に入って行く感じですね。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です