HG【R-ギャギャ】⑰

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

R-ギャギャのウレタンが硬化しました。

これでもう余程乱暴に扱わない限り擦れようが落とそうが塗装が剥がれる心配はありません(^^)

後は組み立てて行くだけですが、その前に最終的なディテールアップをやってしまいます。

まずは定番の腰フロントアーマーの分割だす。

これ↓は別売りのディテールアップパーツを塗装した物です。

これを背中の窪みに接着しました。

これ↓は背中のバーニアと赤に塗ったグラスモールドなんですが…

ノズルの中心部にアクセントとして接着しておきました。

それと先日下準備しておいたガトリングを仕上げてます。

クリアーランナーの裏側にラピーテープも貼っておきました。

そして最後にラインストーンをモノアイとして接着したら全て完了です。

次回が完成記事になる予定です(^_^)v

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

HG【R-ギャギャ】⑱ 完成

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です