IQOS杏子カスタム②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

アイコスチャージャーの続きです。

どうカスタムするかいろいろ迷ったんですが、片面はこれで行く事にしました。

まどマギの杏子サンでございます^ ^

依頼主の方が以前「杏子かわうぃぃ〜♡」って言ってたからです(´ー`)
因みに自分より年上のオジさんなんですけどねw

と言う事でまずはニンテンドー 3DS LL【ドラクエⅪ】カスタムカバーの時と同じ要領で自作デカールを転写します。

やっぱこの作業はかなり難しいです(>_<)

フタ部分との境目をカットしたらウレタンをコッテリと吹きます。

磨けるまで硬化したら段差を消して行きます。

デカールの縁がガタガタですが、これもそれなりに大きいサイズになると気泡やシワと同じくほぼ確実にこうなります。

それと、慎重に磨かないとすぐに下地まで行ってしまうと3DSカバーの時に言いましたが、その例がこれですね。

慣れた人間がウレタンをコッテリ吹いて慎重に磨いてもたまにこうなるくらいシビアな作業なんですねコレが(;´д`)

この時点ではまだ修正がきくのでそれ程気にする必要ありませんけど、仕上げの研ぎ出しでこうなると最悪です。

とりあえず次はデカールの縁部分の処理をして行きます。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

iQOS杏子カスタム③

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

君の名は。

次の記事

【モンスト】こゆき