【モンスト】こゆき

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はまたモンストの話ですヽ(´▽`)/

新しいイベントが始まってすぐに1回だけガチャを引いてみたところこれが出たんですね。

竹中半兵衛という新キャラで、1回で5が出たからラッキーと思いつつも「何か微妙なのが出たわ(-_-;)」ってな感じだったんですよ。

で、新しい激究極のこれ。

とりあえず試しに連れて行ったらど適正でして…適正と言うよりもはやチートレベルです。

毎回これくらいでスピクリ出来るのは当たり前で、ほぼ毎回Sでクリアできます。

何回か半兵衛の枠をリボンとかクーフーリンに代えてやってみたんですが、Sクリア出来る気がしません。

この竹中半兵衛…このクエストに関して言うと蔵馬やエリックなんかも比べ物にならない程の最強キャラでした(^O^)

と言うワケでこゆき運極いっときます( ̄^ ̄)ゞ

それと8日から物語シリーズとのコラボらしいですね。

先日はひたぎルアー、今はたまたまアイコスと同時進行でこんな物も作っておりまして…

もっと早く知ってればオーブ160個使わんかったのに(;´д`)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

IQOS杏子カスタム②

次の記事

IQOS杏子カスタム③