ユニコーン【ジェスタ】仮組み

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

最近ユニコーンをまた最初から見返しているんですが、やっぱいいですね^ ^

バナージは好きなキャラの1人ですけど、ユニコーンのキャラでNo1は何といってもマリーダさんです!(*´∇`*)
そして1番好きなMSはもちろんクシャトリヤ!
必ず作りたいと思ってますが自分にはまだ早い気がして手を出せません(>_<)

クシャトリヤはまぁ別格として、ユニコーンに登場するMSは総じてカッコいいものが多いですよね^ ^

ただ、シナンジュとネオジオングだけはあまり好きにはなれません。
たぶん単純にフロンタルが好きじゃないからだと思うんですがね。

とまぁそんな感じでユニコーンを見返していたら何か無性にユニコーン関連のMSが作りたくなったので、ストックからジェスタを出して来て組んでました。

やっぱいいですよね。

仮組みに要した時間は約1時間半でした。
1時間半とは言ってもゲートを二度切りしてますし、バラしやすくする為の処理もしながらの時間なんで、普通に1発切りで何の処理もせずに組んだら1時間程度で組み上がると思います。

今は違う物を作ろうとしているのでこのジェスタはいつになるか分かりませんが、カッコ良く仕上げたいと思います^ ^

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

HG【RGM-96X ジェスタ】① 制作開始

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です