1/100 グリムゲルデ ③

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日も1/100グリムゲルデの続きです。

とは言っても他にもいろいろやってたので外装の下処理くらいしか進んでません💧

とりあえず定番のアンテナシャープ化です。

コトブキヤのキットかって言うくらいキャンキャンに尖らせてます(^_-)

そして次の画像2枚は装甲裏なんですが、ご覧のとおり成型時に出来た丸い型が何個もあります。画像のパーツ以外にもまだあります💧

この丸いやつの名称は知りませんけど、パーティングラインなんかと同じ類いで、ほっておくと見た目的によろしくない物ですね。
裏側なのでそこまで目立つ物ではありませんが出来る限り消しておきます。両方右側が処理した後です。

あとはいつものラインやモールド際の彫り直し作業なんかをやって、外装のほとんどは磨き終わった状態になってます。

作業とは関係無いんですが下のシールドの画像を見て下さい。

このシールド裏にある仕込みサーベルはHGの場合一旦外してから付け直して展開しないとダメだったんですが、1/100は回転するようになってます。
これは嬉しい違いですね😄

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

1/100 グリムゲルデ ④

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です