ガンプラを作りながら聴くBGM

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は自分がガンプラを作る時に聴くとテンションが上がるオススメの動画を1つ紹介しておきます。

自分は若いとき割と本気でエレキ(バンド)をやってまして、ギターも5本以上持ってたし、自前でマーシャル(スタック、4発2段)、ワイヤレスシステム、エフェクターも数知れず、スタンドマイクまで持ってました。あとはミキサーなどPA関連の機材も一式バンドで所有してましたね。

ローンで買ったんですが車レベルの買い物でしたw
当時はまだバブルの名残みたいな物があった時代ですから物を買うのにいちいち悩む事などまず無かったですけど、今はとてもじゃ無いけどそんな買い物できません(>_<)

機材以外に曲も全部自前でやってましたし、ライブも結構やっていてバンドのファンもそれなりにいました。
改めて考えると割とって言うか相当ガチでしたねf^_^;

まぁそんなギター野郎だった自分なんですが、若かれし頃の自慢もひとしきり終わったところで本題に行きます。

自分のオススメBGM動画と言うのはこちらになります。

この子の弾くギターがとても心地良いんですよ(*´ω`*)

楽器も歌もそうなんですけど、ただ上手いだけの人なら世界に数え切れないほどいます。
でもそんな事よりもっと重要なセンスや空気という物は努力ではどうにもならない物なんですが、この子の持っているそれが自分にはとても合っているんですよね。

しかもガンダムメドレーというマニアックなチョイスが最高じゃないですか♪( ´▽`)
聴くたびにユニコーンとか弾きたくなります。

歌もスローテンポのバラード系の方が歌唱力が問われるように、ギターもスローテンポの方が技術のレベルがモロに出るモノです。早弾きなんかはハデではありますがいくらでもごまかしがききますからね。

その辺りを見てると腕もかなりのものですけど、そんな事よりも見たり聴いたりしている誰かを自分が放つ空気というか世界に引きずり込むパワーを持っているこの子はいったい何者なんですかね?

あの時代にYouTubeとかあったら良かったのにな、とかちょっと思ってしまいました。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です