【figma シールダー/マシュ・キリエライト】

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はちょっとフィギュアの紹介でもしようと思います。

かなり前に予約してあったフィギュアなんですが、【figma シールダー/マシュ・キリエライト】の紹介です。

ご覧の通りなかなか凛々しくてカッコいいです。

自分は正直このマシュというキャラを知らないんですが、この見た目が好みだったので品薄になる前に予約購入しておきました。

これからちょくちょくブログにも出して行くと思います(*´ω`*)

せっかくなんで一応内容物を説明しておきますね。

まず本体とかなり大きい盾です。本体の大きさは約135ミリで盾が約155ミリもあります。
顔の表情パーツは2つ付属で、叫び顔、食いしばっている顔、そしてノーマルの計3パターンです。
あと手首も2パターン付属で、武器の持ち手と平手、握りこぶしの計3パターンと予備の手首関節パーツが1つです。
他に台座が2つ入っており、接続パーツが本体の腰に挿して使う物と挟んで使う物、それと盾を固定する物の計3パターン付いてます。

いろいろ動かして気付いた点としては、腰の鎧?スカート?の裾が干渉するので足をあまり上げれないということと、足首も同じく鎧が干渉する為あまり曲げる事ができません。一応両方とも軟質素材でできてはいますが可動域は広くはありません。
それともう1つ、靴がヒールになってるので接地面が狭く、スタンドなしでの自立が厳しいですね。

それでも造形は素晴らしいので満足度は高いです😄

では画像を数枚UPして締めておく事にします。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です