HG ガンダムバエル ⑨

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日もバエルの続き行きます!

あれから全体的なバランスを見ながらもう少しカラーやデカールを追加したりしてました。

顔もなかなかの面構えになってきました^ ^

本体はほぼ仕上がったのでウレタンコーティングに入ります。

画像では良く分かりませんがツヤッツヤのテッカテカです。

ネット上で『クリアーを吹かない方が良い』と言われている雨の日ですが、磨く必要もない完璧なコーティングです。

ウレタンが硬化するまでにバックパックやウイング部を仕上げて行きます。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

HG ガンダムバエル ⑩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ドラゴンクエストⅪ

次の記事

レースゲーム