ドラゴンクエストⅪ

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

もうすぐ発売ですね(^o^)

自分は基本洋ゲーばかりで日本のゲームを買う事はめったに無いんですが、ドラクエはかなり楽しみにしています。

遥か昔、ファミコンでファーストをやった時の衝撃的なおもしろさは今でも良く覚えています。
古き良き時代…あの頃はまだ日本のゲームが世界最高峰だったんですけどね。
まさかここまで海外に差を付けられてしまうとは誰も想像できなかったと思います。

ファイナルファンタジーももうダメだし、ドラクエには頑張って欲しいですよね。

ゲームのクオリティは発売日まで何とも言えませんが、少なくともいい歳こいたオッさんになってしまった今でもPVで流れる例の序曲を聞くだけで壮大な冒険をイメージして軽くテンションが上がりますw

ドラクエとアンチャーテッドの曲は凄い力を持った名曲だと思いますよ。

とにかくPS4 版のドラクエ11はいろんな意味でとても楽しみにしています😊

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

HG ガンダムバエル ⑧

次の記事

HG ガンダムバエル ⑨