HG ガンダムバエル ⑩ 本体完成

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

バエルの本体とホルダーが完成しました(^o^)

ウレタンを纏ったパーツ達です。

腰のフロントアーマーは分割しておきます。

これはメタルとグラスモールドを埋め込んだパーツです。

これらを組み上げて完成した本体がこちらになります。

しかしパール系(正確にはクリアシルバー)は画像では良さが全然分かりませんね💧

あ、それと左肩のシールは貼りません。何故ならあの変なマークは自分的にセンスが悪いと思うからです。どうしても安っぽく見えてしまいます(-_-)

次は背面ユニットを仕上げて行きます。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

HG ガンダムバエル ⑪ 完成

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です