睡眠ターン

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は完全オフで4日に一度の睡眠日です。
なのでプラモ製作も進んでませんが、結構前に買ってあったHG『グシオン』の仮組みだけやってみました。

ちょうど1時間くらいで組める単純な構造なんですけどなかなか良く出来てますよこれ^ ^
グシオンはデザイン的にも好きなMSなんで早く作りたい。(中の人はキモいけどw)

今製作中のアストレイはキレイ系の塗装なんで、その反動か無性にコッテリグラデ系の塗装がやりたい衝動に駆られております。

このグシオンはグラデーション塗装が似合いそうですね^ ^

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です