HG ガンダムアストレイ レッドフレーム ④ 追記有り

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はアストレイを進めてました。

塗り分けしてデカールを貼って、

やっとウレタンコーティングまで完了しました。

さっき確認したら研磨可能なレベルまでは硬化してたので全て持ち手から外したところです。

今から組んで行きたいと思っているので、また組み上がったら追記します。

塗装とデカールだけでどう変わったか楽しみです。
ここからがプラモデル製作で一番楽しい工程ですね^^

追記
とりあえず本体が組み上がったので追記です。
これが・・・

HG 1/144 MBF-P02R ガンダムアストレイレッドフレーム

こうなりました。

モッサリした物が塗装やスミ入れによってだいぶ引き締まったと…感じざるを得ません。

まだ手直しの必要な箇所が少しあるのでその辺りを弄って、武装とフライトユニットを塗装すれば完成です。

HG ガンダムアストレイ レッドフレーム ⑤

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ABS塗装

次の記事

睡眠ターン