HG ガンダムアストレイ レッドフレーム ⑤ 大失態

はぁ・・・アトリエ ピンクバレット の國光です・・・

アストレイレッドフレーム、もう少しで完成というところまで来てやらかしてしまいました;

これは合わせ目消しをした後に白を吹いた刀の鞘です。

次にかなり細かいマスキングをしてゴールドを吹きました。

 

で更にマスキングをしてフレームと同じメタリックを乗せてからスミ入れまで終わった物がこれです。

 

この後クリアーを吹いたんですが、湿度が高いし強制乾燥させようとヒーターの前に放置しておきました。
近すぎたんでしょうね・・・こうなっちまいました(>_<)

歪んだ事でせっかく綺麗に消した合わせ目も出てしまったし鞘の先がヘシ歪んでしまいました。
かなりいい感じに塗り分けが出来てテンションマックス状態だったのが、
今は逆にどっか遠くの方を見つめながらヨダレとか垂らしそうな心境です(T_T)

同じ物をもう一個買ってきて鞘だけ作ろうかとも考えましたが、すぐにまたあのマスキング地獄をクリアするだけの意欲が沸きそうにないのでこのまま完成させます。

HG ガンダムアストレイ レッドフレーム ⑥

それではまた完成記事で・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です