【ファンタジー・アルファベットシリーズ EA01 《 “A” 》 1/12スケール可動フィギュア】追記②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は「金剛」の最終回にしたかったんですが、ちょっと時間的にキビシイので、「 A 」の追記にしておきます。

【ファンタジー・アルファベットシリーズ EA01 《 “A” 》 1/12スケール可動フィギュア】

今回はAを他のバイクに乗せるとどんな感じになるのか試してみました。

今回試したバイクなんですが、重兵装型女子高生の「BK91A」というバイクになります。

ex:ride【重兵装型女子高生《BK91A》】

跨がらせるとこんな感じ↓です。

で、乗せるとこうなります↓

〈ターンテーブル〉

思った通り、めっちゃサマになりますね(^^♪

ライディング姿だけなら本家の「壱」より綺麗にキマります。

やっぱバイクに乗せるキャラにとって首の角度は超重要ですね。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です