メガミデバイス【BUSTER DOLL《 ナイト 》バスタードール】 ⑥

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日も「ナイト」の続きです。

メガミデバイス【BUSTER DOLL《 ナイト 》バスタードール】[コトブキヤ]

今回は「ライトアーマーモード」の紹介になります。

それでは早速素立ち画像を。

〈ターンテーブル〉

このモードもなかなか良い感じです♪

ただ、足がヒールになった事で接地面が更に小さくなったので、接地性はかなり悪くなりました。

バランスは良いので自立するんですが、一応足裏にひっつき虫を貼って撮影しました。

このモードに変える時に使うパーツは以下の通りです。

下画像は差し替えが必要なパーツになります。

コスチュームモードからライトアーマーモードにチェンジする時は、それ程破損のリスクは無いと思います。

次回は「ライトアーマーモード」でポージングして行きます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です