メガミデバイス【BUSTER DOLL《 ナイト 》バスタードール】 ⑤

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日も「ナイト」の続きです。

メガミデバイス【BUSTER DOLL《 ナイト 》バスタードール】[コトブキヤ]

今回は「コスチュームモード」でポージングしてみました。

早速ですがまずはコチラ↓の画像から。

〈ターンテーブル〉

ボディバランスやビジュアルは本当に素晴らしいと思います。

次は片ヒザでのアクションポーズです。

〈ターンテーブル〉

可動性能も文句ナシです。

動きのあるポーズにしたかったので、敢えて崩した感じの片ヒザにしましたが、普通の片ヒザも問題なくキマります。

次のポーズは特に意味はないんですが、肩の可動域の広さが分かりやすいと思います。

このポーズ、何氣に一般的な美プラやアクションフィギュアでは難しいと思います。

素体モードもコスチュームモードも自由度が非常に高いですね。

次回は「ライトアーマーモード」の紹介をやって行きたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です