figma【強殖装甲ガイバー《 ガイバーI 》アルティメットエディション】 ⑤

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日も「ガイバー」です。

figma【強殖装甲ガイバー《 ガイバーI 》アルティメットエディション】[マックスファクトリー]

今日で最終回にしたかったんですが、ちょっと時間が足りませんでした💧

って事で、今回は片ヒザチャレンジをやっただけの日記です。

それでは早速画像を貼って行きます。

〈ターンテーブル〉

自分は片ヒザにちょっとうるさいんですが、このガイバーは完璧と言っても良いと思います♪

3点着地(ヒーロー着地)も出来るかと思ってやってみたんですが、さすがにそれはムリでした。

で、代わりにジョジョっぽい立ち姿を撮影してみました。

ジョジョ立ちっていうより何か変態仮面みたいになっちゃったw

まぁどっちも同じようなモノですがね(笑)

次回こそ最終回になると思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です