figma【強殖装甲ガイバー《 ガイバーI 》アルティメットエディション】 ③

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日も「ガイバー」の続きです。

figma【強殖装甲ガイバー《 ガイバーI 》アルティメットエディション】[マックスファクトリー]

ガイバーには「高周波ソード」という武器が両ヒジに備わっていて、使用時には1メートル前後の長さに展開するんですが、このフィギュアではパーツを差し替える事で展開状態が再現できるようになってます。

今回はその高周波ソード展開状態を紹介して行きたいと思います。

まずはコチラ↓の画像から。

〈ターンテーブル〉

これまた惚れ惚れするくらいカッコいいですね✨

高周波ソードは多少ではあるけど動かす事も可能です。

次はもう少し動きを付けてみました。

〈ターンテーブル〉

走るポーズも綺麗にキマりますね♪

昨日も書いたように、ヒザ関節がちょっとユルいのが氣にはなるけど、動かすのが楽しい部類のフィギュアだという事は間違いありません。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です