figma【強殖装甲ガイバー《 ガイバーI 》アルティメットエディション】 ②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は「ガイバー」の続きです。

figma【強殖装甲ガイバー《 ガイバーI 》アルティメットエディション】[マックスファクトリー]

今回は軽くポージングしてみたので、ソチラの画像を貼っておきたいと思います。

ちょっとまた時間の都合で1ショットしか撮影できなかったんですが、良かったら見て行って下さい。

それでは。

〈ターンテーブル〉

めっちゃカッコいいのはもう言うまでもないんですが、可動もかなり優秀ですね。

特に胴体の自由度は素晴らしいと思います♪

ただ、関節はちょっと緩めかなって感じです。

特にこの個体に関してはヒザ関節がユルいですね。

少しキツめ調整が好みの自分としてはちょっと氣になるレベルです。

とは言っても、これくらいのポーズでもちゃんと自立するので、まぁ許容範囲内といったトコロですね。

しかしかっちょええなぁ(≧▽≦)

たぶん明日も1ショットしか撮影できないと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です