【創彩少女庭園《 佐伯 リツカ 》水着(ドリーミングスタイル イノセントブルーム)】仮組み ②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は水着リツカの続きです。

【創彩少女庭園《 佐伯 リツカ 》水着(ドリーミングスタイル イノセントブルーム)】[コトブキヤ]

水着リツカが組めたので続きをやって行きます。

とりあえず今回は立ち姿の画像だけ貼っておきます。

では早速。

〈ターンテーブル〉

おお!ナイスバディですぞリツカ嬢♡

やっぱ水着は白!水着をスケベ目線で見るとするならこれ常識!

ってか水着をスケベ目線で見てない野郎などこの世に存在するのかね?

「そんな奴おらんやろぉ~」

って事で白い水着は最強!異論は認めん。

スク水とか競泳水着?

エ、エエなぁ(´▽`)

あれは特殊装備なので対象外だす。

と、とにかくそういう事なんで、俺はノーマルではなく、限定カラーを選んだというワケでございます。

付属品なども全部含めて組むのにかかった時間は約1時間半くらいでした。

次回からはまた動きを付けたシチュエーション画像(妄想画像)の紹介をやって行きたいと思ってます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です