【創彩少女庭園《 佐伯 リツカ 》水着(ドリーミングスタイル イノセントブルーム)】仮組み ① 開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は創彩少女庭園「佐伯 リツカ」の開封日記です。

【創彩少女庭園《 佐伯 リツカ 》水着(ドリーミングスタイル イノセントブルーム)】[コトブキヤ]

もうすぐ夏という事で、次は水着リツカを組んで行く事にします。

それでは早速開封して行きましょう。

結構深い箱なんですが、ご覧の通り中身はかなりスカスカです。

で、その内容物はこんな感じ↓です。

ランナーが17枚で色分けは8色となってます。
ブランクフェイスが4個付属していますね。

塗装済みパーツです。

ハンドパーツ。

手首一体タイプ1種を含む全9組です。

フェイスパーツ。

表情は下の4パターンです。

瞳デカール。

説明書です。

全18ページで、組み立て工程は10~11ページくらいですね。

パーツリスト。

ウェザリングマスターみたいなやつのチラシが入ってました。

これは是非とも欲しいですね。ただ、ビックリするほどクッソ高いです💧

最近ネットショップなんかをチェックしていて思うんですが、プラモもフィギュアも即売り切れという現象がほとんど無くなったんですよね。

普通ならそれは良い傾向と言えるんですけど、絶賛スタグフレーション中のこの国においては決してそう言えない現象です。

今や完全に後進国、というかもはや後退国と成り果てた日本では、プラモやフィギュアに限らず、趣味を続けて行く事そのものが我々日本人にとってどんどん厳しい状況になって行くでしょうね。

日本に居てオイシイ思いが出来るのは外来種だけです。

自分は出来るだけ続けて行きたいと思ってますが、さすがに買う量はちょっと減らさないとダメですね(T_T)

それではこれから組んで行きたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

【創彩少女庭園《 佐伯 リツカ 》水着(ドリーミングスタイル イノセントブルーム)】仮組み ① 開封” に対して2件のコメントがあります。

  1. ダイス より:

    ラスキウスタイプでウェザリングあったんですね。トップコートは使いました。
    しかし、従来価格と比較すると…。肌質感のせいでそういう価格でしょうが、1回買えば使い切るまでは時間がかかると。買うには少し考える価格ですね。

    即売り切れにならなかった、なってないのはいいことですけど、クソテレビが狂ったように日経平均バブル超え!とかやってますが、昨日見たらさらに高値更新してて、日本が買われまくってるわ売られてる結果だろうという根拠になってます。

    バブル超え!の割に、在日日本政府はいまだに石川県の復興すらするどころか、岸田の印象を良くするために被災地に行ったらストーブを撤去させて撮影させると。兵器で破壊したところだからそのあと外資を入れるためのバブル超え!なのでは?という意味もありそうで。

    自分たちの脱税を還付金とか言い出すクソHKを筆頭に、クズ以下の巣窟です。

    自分も、プラモ系は選んで買わないとダメかもなぁと思いつつ、本当に長く使える日常品を重点に置き始めてます。
    と言いつつも、家庭環境に嫌気がさしたので年内に家から出ようと考え中です。そのために再再度FXをいじり始めました。うまくいくのか?という疑問からなんとかなるに変わってきてます。

    バンダイのやり方は、韓国の人の動画だったようですけどコメント翻訳したら、非難されまくりでひどかったです。本当に日本の企業なんでしょうか、バンダイは。
    クソバンダイ、いただきました。
    https://dissemitama.com/bandai-the-world-hates-the-way-we-do-things/

    あと、ゴールドは有事の際は…という意味もあるんですけど、最近のゴールドの値上がり方が結構えぐいです。
    チャートを分析した結果、日足レベルで波形から見ると高値更新が間違いなく早ければ1週間以内でさらに値を上げそうです。月足でも同じく波形が出てるから高値がどこまで行くか…。

    そういうところを見ると、アメリカで金融面の不安もあればなんかあるかもしれないという、そういう面を持ちながら見る必要があるなと思いました。
    そのための新NISA推しによるバブル超え!なんでしょうが、あの新NISA自体はアメリカ株2000兆円に流れているようですから、カモにされてます。日本人は投資を教えられてないから自分でやろうということをしないから、そうやって搾取されています。

    アメリカも、家賃18万のアパートで縦に畳2畳で風呂トイレなしという賃貸レベルです。格差がこれもまたえげつないです。
    やっぱり今年以降は色々と警戒が強めだと思います。世界線が並行世界の影響もありそうだし、夢でも災害に遭ってるのを見たことがあったりで、夢自体が並行世界の自分じゃないかと思うんですよね。

  2. kunimitsu より:

    ダイスさんこんにちは。

    金融似非ユダヤ共によるグレートリセット計画&ニューワールドオーダーが着々と進んでますね。

    株式の流れや新NISAもその一環ですね。
    それに氣付かず相も変わらずメディアに踊らされ続ける大衆が滑稽で仕方ないですよ。

    それどころか、未だに日本が侵略されたという事実にさえ氣が付いてないんですから哀れなものです。

    ここまで凄まじい勢いで日本が破壊されているというのに、ワケの分からない野球選手に夢中になれる能天氣な民族性は、もはや特殊能力ですね。

    改憲→ワクチン接種の強制&日本人の戦地(最前線)派遣→死んだ日本人の代わりになる外来種受け入れ→僅かに残った日本人は「自治区」という名の強制収容所に集められる。

    いずれこの国はこんな感じになるんじゃないですかね。

    お上に「死ね」と言われたら従順に従うような国民性ですから。

    少なくとも、これからどんどん国民の入れ替えが加速して行き、原住民(日本人)は自分の国に居ながら外来種より弱い立場の少数民族となって行く未来しか見えないです。

    アメリカ大陸を筆頭に、欧州の盗人白人どもに侵略された場所というのは必ずそうなりますから。

    今この国に日本人は何人残っているのか分かりませんが、その残りほぼ全員が同じ氣持ちにならない限りもうどうする事も出来ませんね。

    日本を奪還するべく動いている組織も、おそらくそう考えていると思います。

    そんな組織があれば。ですが(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です