【創彩少女庭園《 佐伯 リツカ 》水着(ドリーミングスタイル イノセントブルーム)】仮組み ③

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日も水着リツカの続きです。

【創彩少女庭園《 佐伯 リツカ 》水着(ドリーミングスタイル イノセントブルーム)】[コトブキヤ]

今回は動きを付けたリツカ嬢の画像を紹介させてもらいます。

その前に、各表情のアップ画を貼っておきます。

基本的に『創彩少女庭園』シリーズは複数の髪型が用意されているんですが、このキットには3パターンの髪型が存在します。

それに加えて、各髪型に「髪飾り有り」と「髪飾り無し」が選択できるようになっているので、全部で6パターンの髪型が楽しめるという事になります。
(正確には全8パターンという事になるんですが、それはまた後日説明させてもらいます)

髪型が6パターンで、表情(フェイスパーツ)が4パターンあるので、頭部は全部で24パターン組めるという事になりますね。

こよみんも眼鏡有り無しを入れると全24パターンでした。

そのこよみんの時は一氣に24パターン全部を撮影したんですが、今回は髪型毎に紹介して行くパターンで行こうと思います。

何回も「パターン」って言葉(文字)を使っていると、何か笑えるワードに聞こえて(見えて)来ますね(笑)
ってか最近英語が物凄くダサい、と言うか、安っぽい言葉に思えて仕方ないんで、和製英語以外はなるべく使わないようにしています。
まぁ細かく言えば「パターン」も和製英語の1つになるんでしょうけどね。

7年前まではまだ英語がダサいという事に氣が付いてなかったので、『 PINK BULLET 』なんて名称にしましたが、もっとカッコいい日本語の名前にしておけば良かったと思いますよ。

ちょっと話が逸れてしまいましたが、そんなワケで今回はポニーテールのパターン8つを紹介しておく事にします。

どれも可愛くてイイですね♡

それでは今回の画像を紹介させてもらいます。

まずはコチラ↓から。

〈ターンテーブル〉

ちょっといたずらっぽい感じですかね。

これを撮影している途中から、なんかまどかちゃんを撮ってると錯覚を起こしてしまいましたよ。

次はポニテ+髪飾り有りバージョンです。

〈ターンテーブル〉

浜辺で水をかけ合ってキャッキャウフフしてるイメージ(妄想)です。

躍動感のあるポニーテールがポイントです♪

思いっ切り夏って感じでイイですねー(^^♪

次回はロングのリツカ嬢を紹介したいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です