pocket artシリーズ【PA004 ガーディアン《 卯月怜 》1/12 完成品アクションフィギュア】 ① 開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はHASUKIの「卯月怜」を開封して行きたいと思います。

pocket artシリーズ【PA004 ガーディアン《 卯月怜 》1/12 完成品アクションフィギュア】[HASUKI]

この娘は以前紹介した「波部サーシャ」の相棒という立ち位置のキャラクターとなってます。

サーシャがめちゃくちゃ良かったので期待値はかなり高いです。

そういう点ではハードルもかなり高いという事になりますね。

果たしてこの娘はどうなのか。

という事で早速開封して行きます。

この娘もブリスターは2段です。

内容物はこんな感じ↓です。

ボリューム的にもサーシャと同じような感じですが、シールドの存在感がデカいですね。

今日のところはとりあえず素立ち姿をグルっと1周。

〈ターンテーブル〉

サーシャと同じく、この時点でめっちゃイイ感じです✨

素体が同じなんで当然っちゃ当然なんですが、とにかくちょっと触っただけでも良さが分かります。

動かすのが楽しみです♪

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

タバコの件も、プラモやフィギュア業界の行末の件も、コロ助の件も、ワクチンの件も、日本政府に日本人などほとんど居ないという事も、日本人が害人の為に奴隷的な扱いを受けるという事も、日本民族浄化計画が進行中だという事も、エゼキエル戦争の事も、何年も前から俺が言って来た事、書いて来た事全部がその通りだった。もしくはその通りに進んでいます。

そしてここに来てやっとその事に氣付き始めた日本人が増えて来ました。

ここまで具体的な形として表立って来ているというのに、まだそれに氣付きもしないような奴らや、危機感を持たない奴らはもはや同胞じゃない。
個人的にはそう思うようにしてもう割り切ってます。

それを踏まえた上でハッキリ言うと、この国にまともな日本民族はもう1割程度しかいないんじゃないかと思います。

一千万人~二千万人ほどですね。

これを読んでくれてる人は自分の周りの事を思い浮かべてみて下さい。

そういう話題をしている人がいますか?

俺の影響もあってか、自分の周りには危機感を持っている若い連中(もちろん毒物を体内に入れてない)が5人ほどいるけど、個人の範囲ではそれでも多いくらいでしょう。

本来まともな感覚があれば、ここまであからさまに馬鹿にされ、迫害が酷くなれば、周りでそういう話題が当たり前になっていてもおかしくない筈なのに、ほとんどの奴らが相も変わらずスポーツや芸濃人や性的な話題に夢中ですよ。

スポーツ、スクリーン、セックス。
いわゆるこれがGHQの3S政策と言われるものです。
面白いくらいにやられてますね(笑)

挙げ句の果てにはパチンコですよ。
なんでパチンコが日本中にあるのかという事を歴史的に理解した上でやってるんなら、もうこれは明らかに売国行為ですよ。

もう呆れ果てますね。

特に年寄り連中なんて全く氣楽なモンですよ。

自分が生い先知れているからか、ただの阿保なのかは知らんけど、負の遺産を作るだけ作っておいて、自分の子供や孫も含まれる若い世代の事なんか全く考えてないんでしょう。

自分らはなーんも考えず、年金さえもらって若いモンの世話になって迷惑かけて余生を過ごせりゃそれでイイと考えとるんでしょうがそうは行かんぞ老害どもが。

このまま行けばもうあと数年もすりゃ日本は終わる。
その時まともに動く事もままならない老人は地獄を見る事になるでしょうな。

もう隠す事もせずにやりたい放題の政府(外来種ばかりの犯罪者集団)を見ていると、それこそあと2〜3年でウイグル自治区やガザ自治区みたいな状態になるんじゃないですかね。

日本に居ながら日本人は外来種どもに迫害される事になるんですよ。

って言うか、もうすでにそれに近い状況になってますよね。

今日本人の納税率は64%とも言われています。

給料から自動的に搾取される以外にも、生きてるだけでありとあらゆるものに税金という詐欺システムが付いてまわりますからね。

で、その税金という詐欺によって日本人から搾り取ったカネは日本人以外の為に使われているという現状。

これが今のこの国です。

少し先に起こる事を今ここに書き記しておきます。

前にも何度か書いてる事ですが、グレートリセット後、世界の中心は日本になります。

ただし、その時この国に日本人はほとんど居なくなっているでしょう。

本当は100%そうなると言ってもいいと思うんですが、何かしらのとんでもない大どんでん返しが起こる事を期待して、99%という事にしておきます。

その大どんでん返しが起きる要因の1つになるのかどうかは分からないんですが、重要になってくると思ってるキーワードを1つ書いておきます。

それは『着物』です。

ずっとそのワードが頭に浮かぶんですが、自分でもそれがどう重要なのか具体的には分かりません。

要は日本の歴史と文化って事なのかも知れませんね。

その着物を着た内外ともに不細工なウクライナ人がミス日本だ?

もうこれだけでも日本が侵略されたという確たる証拠です。
国(民族)を侵略した時、侵略者がまずやる事が「相手の信仰、文化、言語を破壊する事」って知ってますか?
あんな着物が全く似合いもしないガイジンが日本一という扱いになったんですよ。

日本文化と日本民族に対する侮辱以外の何物でもないわ。

これを「屈辱」と感じないような連中がこの国をこんなふうにしてるんですよ。

陰謀論、テロ、差別・・・つくづく連中にとって都合のいい魔法の言葉ですな。

「おお!この人の言う事ってほとんど当たるやん!すげぇ」

って言われたいと思う人は俺がこのブログに書いてる事を周りの人に話して下さい。

もしもそれで未来が変わるのなら、その時嘘吐き呼ばわりされてもいいじゃないですか。

俺は未来人でも予言者でもありません。

ただ、人より少し野生が強くて勘が鋭いだけの武闘派オタクです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です