pocket artシリーズ【PA003 ライフルマン《 波部サーシャ 》1/12 完成品アクションフィギュア】 ①

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はHASUKIの「波部サーシャ」を開封して行こうと思います。

pocket artシリーズ【PA003 ライフルマン《 波部サーシャ 》1/12 完成品アクションフィギュア】[HASUKI]

昨日届いたばかりの「波部サーシャ」ですが、この娘めっちゃ楽しみにしてたんですよ。

って事で、早速開封して行きたいと思います。

ブリスターはこんな感じ↓です。

2段ですね。

全部取り出して並べました。

こう見るとシンプルな内容に見えるんですが、初めから着ている衣装と価格を考慮すればとても豪華な内容です。

今日のところはとりあえず素立ち姿をグルっと1周。

〈ターンテーブル〉

アクションフィギュアの良し悪しはこの時点でだいたい分かるとよく書いてますが、この娘はめちゃめちゃクオリティが高いと思います✨

まだ全然動かしてないのであくまでも現時点で感じた事になりますけど、またアクションフィギュアのハードルが1ランク上がる予感がします。

予約開始時から結構期待していたフィギュアなんですが、これはその期待を越えて来るかも知れません。

そんな感じで、かなりテンションの上がる出だしとなった「波部サーシャ」ですが、次回から可動性能を見て行きたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です