pocket artシリーズ【PA004 ガーディアン《 卯月怜 》1/12 完成品アクションフィギュア】 ②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は「卯月怜」の続きです。

pocket artシリーズ【PA004 ガーディアン《 卯月怜 》1/12 完成品アクションフィギュア】[HASUKI]

サーシャと同じく、開封の段階で只ならぬオーラを放っていた「卯月怜」ですが、今回は付属のハンドガンを使って撮影しました。

とりあえずその前に各表情のアップ画像です。

公式では「真顔・微笑み・叫び」となってるんですが、微笑みに関してはこれ、微笑みではないですね(^^;

もちろんこの娘も眼球可動式です。

フェイスパーツの交換で1つ氣になったポイントがあるんですが、フェイスパーツの境界が髪パーツの少し奥に入ってしまうので結構外しにくいです。
なので自分はフェイスパーツの境界部分を少し切り欠きしておきました。

頭部にハメるとこんな感じ↓

ここにスパチュラや精密ドライバーを引っ掛けてやるとスムーズに外す事が出来ます。

それではハンドガンを使ったアクション画像をどぞ。

〈ターンテーブル〉

この娘もめちゃめちゃイイですね(≧◇≦)♪

タクティカルライト+サプレッサーもめっちゃカッコいいです。

この価格でここまで凄いミリタリー系のフィギュアが出ると、正直もうリトルアーモリーは買えませんね。

次回もハンドガンを使ったアクションの紹介になると思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です