ヘキサギア【ブースターパック010《 ブースター 》1/24】仮組み ② 最終回

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はブースターパック010「ブースター」の最終回です。

ヘキサギア【ブースターパック010《 ブースター 》1/24】[コトブキヤ]

先の2つと同じく、これも1つのキットとして一応最終回という事にしておきますが、4つで1つの機体という意味ではまだ途中経過になります。

って事で、まずはとりあえずブースター単体の画像から。

約30分ほどで組めました。

そしてこれをコクピット+インセクトレッグに装着するとこんな感じ↓になります。

これね、個人的にめっちゃ好きなやつです(≧▽≦)✨

メカメカしさと昆虫っぽさが合わさったこのビジュアル。
最高にカッコいいですね♪

これでも充分カッコいいんですが、ここに009の「スナイパーキャノン」を装備すれば完成という事になります。

1つの機体という意味では一応これが完成形という事になりますね。

言うなれば主砲を装備してない機体といったトコロです。

って事で、次はその主砲である「スナイパーキャノン」を組んで行きたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です