ヘキサギア【ブースターパック010《 ブースター 》1/24】仮組み ① 開封 

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はブースターパック010「ブースター」の開封日記です。

ヘキサギア【ブースターパック010《 ブースター 》1/24】[コトブキヤ]

昨日書いたように、ナンバリング順に行くと今回は009の「スナイパーキャノン」になるんですが、007~010の4つで1体の機体とする場合、スナイパーキャノンはその武器であって機体の一部ではありません。

そんなワケで、機体の一部である「ブースター」を先に組んで行く事にしました。

開封画像を撮るのを忘れたので、今回はいきなり内容物の紹介です。

ランナーが5枚でカラーは3色です。

説明書です。

全12ページで組み立て工程は6ページですね。

これも1時間ちょっとで組めると思うので、今日中には組んでしまいたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です