ヘキサギア【ブースターパック008《 インセクトレッグ 》1/24】仮組み ② 最終回

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はブースターパック008「インセクトレッグ」の最終回です。

ヘキサギア【ブースターパック008《 インセクトレッグ 》1/24】[コトブキヤ]

最終回と言っても、このキットはただの脚部なので今回はサボり日記みたいな感じになります(^^;

その完成した脚部がコチラ↓になります。

全く同じものが6本です。

6本とも全く同じなので、約1時間30分ほどで簡単に組めるんですが、組んでいて楽しくはないですね。

徐々に出来上がって行くプラモとしての楽しさは全く無く、効率重視の「作業」って感じです。

まぁあくまでも拡張パーツという位置づけのキットなので、そう感じるのは当たり前だと思いますが、組みながら「内職ってこんな感じなんかな」とか考えてました。

インセクトレッグ単体での紹介はこれで終わりなんですが、さすがにこんな手羽先を6本並べたような画像だけってのもアレなんで、先に組んだ007「コクピット」に装着してみました。

まだ後ろが未完成なので全体的なバランスは悪いですけど、前から見る分にはとてもカッコいいですね。

ナンバリング的に次は009の「スナイパーキャノン」になるんですが、構成的に次は010の「ブースター」を組んで行きたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です