ヘキサギア【ブースターパック009《 スナイパーキャノン 》1/24】仮組み

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はブースターパック009「スナイパーキャノン」です。

ヘキサギア【ブースターパック009《 スナイパーキャノン 》1/24】[コトブキヤ]

ここしばらく続いているヘキサギアのブースターパックですが、とりあえず今回紹介する「スナイパーキャノン」でラストになります。

それでは早速開封して行きます。

これは箱がかなり薄いです。

中身もたったこれだけ↓です。

冷静に考えたら、この内容で定価¥2860はえげつないですよね💧

説明書。

正味2~3ページですね。

で、約15分ほどで完成です。

これ単体に関しては特にこれと言って書くような事もないので、今回はここまでにしておきます。

次回は昨日紹介した機体にこれを装備させたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です