2024年【新年のご挨拶】的な日記

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今避難している人たちの事を思うと今年はとても「おめでとうございます」とは言えない元旦となってしまいました。

今のところそこまで大きな被害があったという情報は流れて来てないようですが、未だにそこそこ大きな余震が続いているし、本来ならば楽しく祝うべきこんな時に、寒い中不安な思いをしている人たちが大勢おられる事を心苦しく思います。

このまま落ち着いてくれれば良いんですが・・・

それと、NHKという外来種犯罪放送局が毎年やってる「紅白歌合戦」がゴリゴリの韓国推しだったという事でかなり炎上しているみたいですが、そんな事は今に始まった事じゃありませんよ。

芸膿界なんて昔からそんなモノです。

ただ、前から言ってるように、「日本民族浄化計画」にあたり、日本政府の入れ替えが完全に完了した今となっては、もうコソコソとやる必要がなくなったというだけの事です。

日本国民の総入れ替えですよ。

今日初詣に行ったあと、「和歌山マリーナシティ」というテーマパークに行って来たんですが、ここは本当に日本なのか?って思うくらい外来種だらけでした。

今この国のあちこちでそういう事が起きているという事はSNSなんかで知っていましたが、自身としてもそれは大いに感じます。

SNSのコメントやネットの掲示板なんかを見ると、もうすでに日本人7、外来種3くらいの割合になってるんじゃないかと本氣でそう感じます。

あとは今年の改憲で一氣に入れ替えを加速させるつもりですよ。ヤツらは。

政府から国民を守る為にある「憲法」を、国民ではなく政府が必死になって書き換えようとしている意味を知って下さい。

本来であれば日本国民を守る立場にある各組織も、今後はほとんどが完全にその逆となりますからね。

2024年から2025年にかけて、世界の大分岐が起こると書きましたが、まさか初日から日本人にとって先が不安になるようなスタートになるとは思いもしませんでしたよ。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

2024年【新年のご挨拶】的な日記” に対して3件のコメントがあります。

  1. ダイス より:

    今年もよろしくお願いします。

    さて、去年は改造プラモで魔改造のキャラを1体衣装は未完成だけど完成させ、今年も余裕があればヴェルルッタ辺り改造しようかと思ってました。性癖特化でいじるというのも、なんかこう、楽しいなぁと思えましたので。悪魔娘というので変にいじれるかも。
    今年は今年で、現時点で興味深いキットがあったりしますし、余裕があれば手に取ろうというスタンスで。

    ネビュラはフレームは組み終わって足先から装甲組んでますけど、かなり出来はいいです。
    振っても本体がブラブラしない。ガンプラはブラブラするけど、ネビュラは関節の渋みが硬いと思ったら丁度いいし、ヘタる気配がなさそうです。精度はかなりいいです。

    去年はキッシンジャーが死んでから、そこから松本人志のスピン報道で終わるかと思ったら、新年早々地震です。残念ながら、これはいつものパターンで人的災害ですね。地震で揺れてる時に強震モニタで見てましたが、どうも複数の地震が一気に起きたことで、速報値がしばらく出ませんでした。ずっと何報とか出ていたので。
    茨城で遠地であるものの、揺れ方が東西南北でしたし、これはなんかやっただろと思いましたし。どう考えても自然の揺れじゃない。

    テレビを見てる限り、津波警報が出た時の挙動と言い、スピン報道でやった感が強いです。「大津波警報が出ました!急いで逃げてください!」とか、露骨なまでに演技がかったようにやってましたからね。クソウンサー下手くそです。
    TBS(毎日新聞、聖教新聞の反日新聞)なんて、ここだけどういうわけか無駄に地震情報を垂れ流し続け通常番組をやってませんでした。

    ツイッター見た限り、結構な人が下敷きになってることからかなりの死傷者が出る可能性がありそうです。祈るだけでも状況は変わるわけで、それが今の日本人にできるかどうか。
    半島人にそそのかされた日本人もいますし、愉快犯も混ざっていることから現地で放火する輩もいるかもしれません。災害時の出火は放火も混ざってる。

    1月1日で11という数字遊び、さらに、何故か石川県知事が東京にいたと。このタイミングで県知事がいない、出来レースですね。速攻で官邸入りしていたり、ザ・テレビジョンの番組欄がどういうわけか年末年始で未定だらけになっていたと。
    この番組欄が未定、つまりもうクソゴミ側は全部知っていたということですね。台湾も、速攻で支援の申し出をしている辺り、察したんでしょう。あるいは知っている。

    つまり、予定調和だったということですね。隠したいこと、あるいは裏で工作したいことがある。番組欄が未定という時は、何かやる予定ということでメモしておきました。茶番があると考えておいて疑いの目を向けると。

    おそらく、石川県の地下に何かあるんでしょう。地下に移動している連中もいれば、住んでる奴もいそうですが。ヌートバーが人混みを避けて地下を移動したと言ってたようです。そろそろエプスタインのリスト公開で、ペドの中に日本の皇族連中が入ってるとかによるスピン報道で地震を起こしてるのかもしれませんし、嘘ライナに嘘ラエルの資金捻出のための脅しとかもあるかもしれません。いずれにしても日本人には知られたくないことがあるのは事実です。

    見事なまでにあっち側も必死なようですが、完璧にうまくはいってないようですね。
    日本人の分断工作は成功してますが、ただ、こういうことをやっている限り、逆に日本人の覚醒を促進してたりもします。嘘だと思いたいが、そうじゃないという人がチラホラ出ましたから。

    時代的に、嘘はもう隠せず、闇は明るみに出る。そういう意味で、あっち側の「人間じゃない何か」もご立腹で、それに従ってる側も必死なのかもしれませんね。
    震度7とか連発するような世界線もあったり、それが取り消しやら訂正したりと、どう考えても人間では計り知れない領域からの影響がありそうです。

    逆に、こういう時だからこそなんともないところでは普段通りにして、「氣」を良くした方がいいと思います。東日本大震災の時、ずっとポポポーンばっかりでしたし、自粛自粛と、逆に悪い方に引っ張るようにしてた連中もいたりと。

    笑えなくても、口角を上げられるように、そういう状態で何も影響がない人間はやっていかないと引き込まれそうですからね。そういう狙いもあって色々とやってそうですから。
    氣を配るという意味でも普段通りで、笑いとか提供するなり、やれることをやるのが良さそうです。半島人の思い通りにはならないだけでも十分でしょう。

  2. kunimitsu より:

    ダイスさん返信が遅くなってすみません。

    こちらこそ今年もよろしくお願いします(^^)

    ちょっとバタバタしていてゆっくり返信を書く事が出来ないので、落ち着いたら改めて返信させてもらいますね。

    何か寒暖差がヤバいですけど、体調を崩さないよう氣を付けて正月をお過ごし下さい。

  3. kunimitsu より:

    ダイスさんこんにちは。

    プラモの話ですが、向こうのプラモって関節がめっちゃしっかりしてますよね。
    精度の違いなのか?素材の違いなのか?っていつも不思議に思いながら組んでます。

    今年は地震に始まり、航空機事故、大規模火災、殺傷事件と、大きな不幸事が続いてますが、これに関しては確かにキナ臭い部分が多いとは思います。

    おそらく改憲が確定するであろう今年のスタートとしては、ヤツらにとってこれ以上ないくらい幸先の良い出来事ですし、そう考えれば「たまたま偶然」と言うにはあまりにも出来過ぎた年始だとも思います。

    地震の前日に多数の通報があったという変電所の爆発音。
    そして何故かそのニュースがすぐに削除されるという謎の動き。

    これだけを取っても極めて不自然だと思うし、それ以外にも違和感を感じる事が多々ある事は事実です。

    ただ、それに対して「全て人為的に起こされた」と言って騒ぐ(ネタにする)のはちょっと早計過ぎると思うし、被害者やその関係者にとってあまりにも配慮が無さ過ぎだとも思っています。

    おかしな事をおかしいと議論する事、そしてそのおかしい事を追求する事はとても大事な事ですし、民間人がそれをやらないと世界が良い方向に向かう事は絶対に無いでしょう。
    それに対して、現在はあまりにも「無関心」なロボットニンゲンが多過ぎます。
    特に日本人。

    正直なところ個人的には「無関心」なニンゲンはいっそ世界の為に全て消えてくれとさえ思っています。

    なんですが、議論や追及をするにも、しっかりとした材料(根拠)を集める時間が必要ですし、そのタイミングもかなり大事です。

    これを考慮せず、何かあればすぐに決めつけて騒ぐような行動は最悪です。

    ツイッターなんかを見てみると、これをやってる輩がまぁ多いこと多いこと・・・

    こんな事をやるからまともな人まで「陰謀論者」というレッテルを貼られてしまうんですよ。

    「陰謀論という便利な言葉を使う奴」=「思考停止ニンゲン」だと考えて完全に見下してる自分が見てもそう思うんですから、洗脳された側のニンゲンから見れば「陰謀論者」そのモノですよね。

    それこそヤツらの思う壺です。

    まともな思考をしている側の人を陥れる為にワザとやってるとしか思えません。

    いわゆる「プロ市民」というやつですね。

    とにかく今年は我が国の命運=世界の命運が確定する年になる事は間違いないと思うので、自分みたいな何の影響力も持たないような者は慎重に動く必要があると思っています。

    少なくとも「影響力のある味方」の足を引っ張るようなマネだけはしないようお互い氣を付けましょう。

    ダイスさんが仰るように、こんな時だからこそ明るく振舞って良い運氣を引き込まないといけませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です