2023年【年末のご挨拶】的な日記

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今年もあと十数分で終わりですね。

という事で、まずはこのブログをちょくちょく見に来てくれてる人たちへ感謝の氣持ちを。

今年も極めて自己中心的なこんなブログを氣に掛けて下さりありがとうございました(^^)

振り返ると個人的に今年は良くも悪くもないフツーの年だったような氣がします。

来年はちょっとターニングポイントになりそうなんですけどね。

ターニングポイントと言えば、世界的にも来年から本格的に大きく動く事になると思います。

シュタインズゲートで言うところの大分岐ってやつですね。

年の暮れにあまり嫌な事は書きたくないので、今詳しい事は書きませんが、来年から再来年に掛けて、今まで当たり前に出来ていた事が出来なくなり、何氣ない幸せがとても掛け替えの無いものだったと氣付かされる世の中になって行くでしょう。

皆さん、何とか踏ん張りましょう。

ハナシは変わって、今年の初めに書いた自分の目標は、

『シックスパック(腹筋)を復活させる!』
『50メートルダッシュで7秒台を出す!』

『アニメをいっぱい見る!』
『ホームレスを卒業する!』
『TrySailを愛でる!』

だったんですが、この内『50メートルダッシュで7秒台を出す!』と『ホームレスを卒業する!』は達成出来ませんでした💧

なので、とりあえず来年はこの2つを目標にしたいと思います。

って言うか、来年も普通に楽しく好きな事が出来て、自分に正直に好き勝手な事をここに書いて行ければそれだけで充分だと思います。

あと、毎年年末年始はプラモやフィギュアの集合写真を撮影してたんですが、数が増え過ぎてもう撮影するのが厳しいので、今年は断念しました(T_T)

って事で、ちょっと物足りない氣持ちではありますが、今年最後の日記はこの辺で終わりたいと思います。

それでは皆さん、良いお年を!

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です