ヘキサギア【ブースターパック007《 コックピット 》1/24】仮組み ② 最終回

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はブースターパック007の続きです。

ヘキサギア【ブースターパック007《 コックピット 》1/24】[コトブキヤ]

ブースターパック007《 コックピット 》が組めました。

早速ですが、とりあえず説明書通りに組んだものをグルっと1周。

〈ターンテーブル〉

コクピットとしてはとてもカッコいいデザインだと思います。

ポテンシャルは高いように感じますね。

実際にガバナーを乗せるとこんな感じ↓です。

ただ座らせるだけなので、乗せる際にストレスを感じるような事もないですね。

轟雷(ハンドスケール)を乗せるとこんな感じ↓になります。

コチラもとても簡単に乗せる事が出来ます。

乗せてない状態と全く同じなので(搭乗者が完全に隠れるので)写真は撮ってませんが、2人ともハッチをピッタリと閉める事が出来ました。

基本的にブースターパックはヘキサギアのカスタムパーツ(オプション)みたいな位置付けなので、これ単体で満足できるかどうかってのを判断する事は出来ません。

なので、今回は一応締めという事にしておきますが、自己中ランクは止めておきます。

次回は007を開封して行きたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です