Hyper Body【アーテリーギア-機動戦姫-《 ラーク ニオ 》AG-01】 ①

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はアーテリーギア「ラーク ニオ」というキャラのフィギュアを開封して行こうと思います。

Hyper Body【アーテリーギア-機動戦姫-《 ラーク ニオ 》AG-01】[グッドスマイルアーツ上海]

「アーテリーギア」という作品の事は知らないんですが、前に《 フェーディ 》というキャラのプラモを組んだ事がありました。

今回紹介する娘は、本体が完成品のアクションフィギュアで、武装関連がプラモデルという内容になってます。

とりあえずまずは本体の紹介を一通りやって行きたいと思います。

フィギュア(本体)はこんな感じ↓で入ってました。

プラモとなる武装関連の箱はこんな感じ↓です。

フィギュアの付属品を全部並べました。

とりあえず今日のところは素立ち姿をグルッと撮影した画像を貼っておきます。

〈ターンテーブル〉

何度か書いてると思うんですが、アクションフィギュアの良し悪しってこの時点でだいたい分かるんですよ。

この娘はかなり良い感じです♪( ´▽`)

正直予約した時はそれ程期待してなかったので、ちょっと驚いてます。

まだほとんど動かしてないんですが、現時点で言える事は、プロポーション的なバランスも重心的なバランスもかなり良いという事ですね♪

特に背中→腰→尻にかけてのラインがめっちゃ綺麗です。

接地性が良くないはずのハイヒールでもド安定です。

これはポージングが楽しいフィギュアの予感✨

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です