ACKS【マクロスΔ VB-6《 ケーニッヒモンスター 》VFG】仮組み(追記) ②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

ケーニッヒモンスター追記の第二弾です。

ACKS【マクロスΔ VB-6《 ケーニッヒモンスター 》VFG】[アオシマ]

ケーニッヒモンスターの追記として、ガウォークに他の美プラを乗せるとどうなるのか試してみた。
ってのをやってるワケですが、今回はメガミデバイスのロードランナーを乗せてみました。

という事で、早速画像の方を紹介して行きたいと思います。

〈ターンテーブル〉

影虎(FAガール)の場合はデカくて座らせる事が出来ませんでしたが、ロードランナー(メガミデバイス)はしっかりとフィットしました♪

なんやったら本家のガールより乗せやすいくらいです。

ヘルメットを被ってるってのもパイロットっぽくてイイ感じです♪

これは文句ナシに「乗せる事が出来る」と言えますね。

一応これで追記は終わりですが、また時間に余裕があればフィグマなんかも乗せてみたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です