ACKS【マクロスΔ VB-6《 ケーニッヒモンスター 》VFG】仮組み(追記) ①

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はVFガールの「ケーニッヒモンスター」の追記になります。

ACKS【マクロスΔ VB-6《 ケーニッヒモンスター 》VFG】[アオシマ]

追記する内容なんですが、ケーニッヒモンスター(ガウォーク)に他の美プラを乗せるとどうなるのか?
ってのを試してみようと思います。

で、今回モデルに選んだのはこの2人↓になります。

FAガールから「影虎」と、メガミデバイスから「ロードランナー」です。

今日はとりあえず影虎を乗せてみたいと思います。

〈ターンテーブル〉

FAガールはかなり大きいんですが、何とか乗せる事が出来ました。

ただ、どうしても脚が干渉するので、シートに座らせる事は出来ません。

でもまぁ見た目的にはイイ感じなので、結果として「乗せる事ができる」と言っても問題ないと思います。

なかなか似合ってますよね(^^♪

明日はロードランナーを乗せてみます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です