【アーテリーギア-機動戦姫-《 フェーディ 》AG-031】仮組み ① 開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はアーテリーギア「フェーディ」を開封して行きたいと思います。

【アーテリーギア-機動戦姫-《 フェーディ 》AG-031】

このキットは[橘猫工業]の新作になります。
前に紹介した【Multipurpose humanoid robot《フェリス(Felis)》PROTO TYPE】のメーカーですね。

今回もアシスタントはプラスチックエンジェルの2人です。

箱パッカーン!

箱の面積はかなりデカいんですが、深さはご覧の通りです。

それでは中身を取り出して行きます。

画像ではちょっと分かりにくいけど、袋の封が粘着性で再利用可能なタイプになってます。

メーカー側にも購入者側にも特にメリットは無いような氣もしますが、まぁ印象は良いかも知れませんね。

ランナーは22枚で色分けが8色です。
同じ部位を複数作るキットになってるようで、全く同じランナーが結構あります。

フェイスパーツと塗装済みパーツです。

3パターンの表情+印刷無しが3つ付属します。

デカールです。

説明書はこんな感じ。

全19ページで、組み立て工程は12〜13ページってところですね。

そこはかとなく不安になるような内容の注意書きが入ってました。

それでは早速組んで行きたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です