【S.H.Figuarts《 杠 》地獄楽】 ②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は「杠」の続きです。

【S.H.Figuarts《 杠 》地獄楽】[BANDAI SPIRITS]

またまた時間が厳しいので今日も短い日記になります。

って事で、早速ですが各表情のアップから行きます。

やっぱ全部微妙な感じですね(^^;

5枚目のよく分からん表情のやつなんか目の高さが左右違うし💧

肌の色も土色というか、赤味が足りないというか・・・

ところで、何かベージュのババシャツを着てるみたいに見えるのは俺だけですかね?

とりあえず今日のところは2枚目の笑顔を使って軽くポージングしてみました。

〈ターンテーブル〉

印刷技術はともかくとして、ボディバランスはとても良い感じです。

関節なんかもしっかりとしているし、安定感は素晴らしいですね。

次回はもう少し動かして行きたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です