【S.H.Figuarts《 杠 》地獄楽】 ①

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はS.H.Figuartsの「杠」を開封したいと思います。

【S.H.Figuarts《 杠 》地獄楽】[BANDAI SPIRITS]

最初に書いておくと、自分は「地獄楽」って作品を全く知りません。

単純に宣材画像を見て、このキャラが氣になったから買った感じですね。

決して胸元が氣になって買ったってワケじゃぁありませんぞ。

それでは開封して行きます。

めっちゃアッサリとした内容ですが、表情パーツが5種類もあるのは嬉しいですね✨

これは付属品を並べて撮影するまでも無いので、早速本体をグルッと見て行く事にします。

〈ターンテーブル〉

まぁまぁブサイクですな(^^;

いや、たぶんこのキャラ自身は美人さんなハズなんですよ。
単にバンダイが美少女系に弱過ぎるというだけの事だと思います。

バンダイが作る美少女キャラっていつもザンネンな感じに仕上がってますもんね(^^;

って言うか、バンダイってタンポ印刷技術がマジで遅れてますよね。
ハンコを押したみたいに「べたっ」としてる感じです(;´д`)
数年前の中国メーカーみたい。

5パターン全部がこんな感じなんかなぁ💧

今日はこの写真を撮っただけなのでまだ何とも言えないんですが、ちょっと触った感じだとアクションフィギュアとしてのポテンシャルは結構高そうな感じがします。

次回は表情を変えつつ、ポージングして行きたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です