ACKS【マクロスΔ VB-6《 ケーニッヒモンスター 》VFG】仮組み ④

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日も「ケーニッヒモンスター」の続きです。

ACKS【マクロスΔ VB-6《 ケーニッヒモンスター 》VFG】[アオシマ]

ケーニッヒモンスター(VB-6)が組めたので、今回からソチラの紹介をやって行きたいと思います。
なんですが、ちょっと時間がなくてシャトルモード(初期形態)の写真しか撮影できてないので、今日はその画像を少しupするだけになってしまいます。

という事で、さっそくシャトルモードの画像を貼って行きます。

〈ターンテーブル〉

なかなかカッコいいですね✨

スキッドを展開すれば着陸状態も再現できるようになっています。

寄りで。

シャトルモード、ガウォークモード、バトロイドモードと3形態に変形できるように設計されているので可動箇所だらけなんですが、ユルい箇所やポロリもなく、なかなかしっかりとした作りになっています。

まだ全く変形はさせてないんですが、良く考えられてると思いますよ。

この機体を組むのにかかった時間は約3時間10分くらいでした。

次回は変形させて行きたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です