ACKS【マクロスΔ VB-6《 ケーニッヒモンスター 》VFG】仮組み ③

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日も「ケーニッヒモンスター」の続きです。

ACKS【マクロスΔ VB-6《 ケーニッヒモンスター 》VFG】[アオシマ]

昨日ドングリおっぱいが謎すぎて一睡もしてないワケですが、今回はそんな世にも奇妙なドングリガールのポージング画像を紹介して行きたいと思います。
(一睡もしてないというのは事実でしょっちゅうある事ですが、おっぱいが氣になってというのは冗談です)

ポージング画像の前に各表情のアップを。
各表情とは言ってもたったの2種類だけなんですけどね。

正統派的な美少女ももちろん良いんですが、正直そればかりでも飽きますよね。
そんな時、この娘みたいな感じのキャラは新鮮味があって良いと思います。
デコが広いトコロも何か愛嬌があって可愛いです♡

ただ、やっぱりドングリおっぱいは違和感しかありません💧

まぁあまりグダグダ言っても、塗装が出来ない今のオイラにはどうしてやる事も出来ないので、このままポージングして行きます。

まずはコチラ↓の画像から。

〈ターンテーブル〉

カワイイですよね(^^♪

片脚がつま先立ちでもしっかりと自立します。

次は接地性やバランスの良さが分かるポーズです。

〈ターンテーブル〉

この表情イイですね♪

なかなかの安定感です。

にゃんにゃんフットワーク(笑)

皆さん、寒い時はフットワーク(ステップ)を使って動きましょう。
速攻で小汗をかくくらい暖まりますから。

一応片ヒザも試しました。

ちょっとギリギリ感が否めないけど、腰が可動しないキットでここまで動けば優秀だと思います。

ちなみに尻尾は1本もので根本が動くだけです。

正直このキットを買う時、ガールの方は期待してなかったんですよ。
目的は1/11~1/12の美少女を乗せる事が出来る「ケーニッヒモンスター」だったので、この娘はオマケ程度と考えてました。

ところがどっこい。
実際はなかなか良いキャラですよこの娘✨
可愛いというだけじゃなく、いろんな意味でね。

次回は機体の紹介になると思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です