ACKS【マクロスΔ VB-6《 ケーニッヒモンスター 》VFG】仮組み ②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は「ケーニッヒモンスター」の続きです。

ACKS【マクロスΔ VB-6《 ケーニッヒモンスター 》VFG】[アオシマ]

とりあえずガールの方が組めたので、今回はまた軽く素立ち姿をupしておきます。

では早速。

〈ターンテーブル〉

カワイイですよ。

「美少女」というより、愛嬌のある可愛らしさです。

ビューティでもプリティでもなく、キュートです。

そんな事より、たぶん皆が「ヘ?」ってなったと思うけど、ドングリなんですよ。

乳が。

なんすかコレ?

脳が混乱してるんでちょっと一旦落ち着きましょか(´・`)> ふぅ

女の裸を見た事がないようなボーイがたまにこういう乳の絵を描いてるのを見かけるけど、まさかそういう事じゃあないですよね?

マジで解らん💦
なんぞコレ(-д-;)

いくら考えてもちょっと解からないので、とりあえずこの件は一旦置いといて、それ以外で氣になったところを書いておきます。

このパーツ↓、3点で止まっているにも関わらずすぐに外れます💧

ちょっと触っただけでもすぐポロリするので、自分は瞬着で止めてしまいました。
あと、ヒザのパーツも瞬着で止めてます。

精度は微妙な感じですね。

ここまで組むのにかかった時間は約1時間ほどでした。

ドングリおっぱいが謎すぎて今晩は眠れそうにありません。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です