ACKS【マクロスΔ VB-6《 ケーニッヒモンスター 》VFG】仮組み ① 開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はVFガールの「ケーニッヒモンスター」を開封して行きたいと思います。

ACKS【マクロスΔ VB-6《 ケーニッヒモンスター 》VFG】[アオシマ]

エストエイルに続いて、次も大ボリュームのキットを組んで行きますよp(≧▽≦)q

それでは箱パッカーンから。

箱はめっちゃデカいけど、中身はそれ程パンパンというワケでもないですね。

中身を出して行きます。

ランナーは32枚で、カラーは10色くらいです。
このキットもデカいランナーが多いです。

かなりのボリュームですが、エストエイル程では無さそうですね。

ハンドパーツです。

6組+左手が2つ付いてます。

フェイスパーツです。

フェイスパーツは4つあるんですが、印刷済みの表情は2つしかありません。

何故か表情はたったの2つしかありあません。
眼球可動式でもないのにたったの2つだけです。
3~4つくらいが当たり前なのに2つだけです。

デカールとシールです。

説明書

全40ページというとんでもない説明書ですが、半分くらいは変形などの説明となっています。

この辺りもボリュームはエストエイルよりちょっと少ない感じですね。

とりあえずいつものようにガールから組んで行こうと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です